みかんの花

旅、世界一周、癒しスポット、自由

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

 

 

①絵心の無いシュールな絵をてきとーに落書きすること

②ブルーベリークリームチーズ

③好奇心のまま行動

④自分の世界どんどん広げること

⑤すみっこ

⑥低反発

⑦明太マヨおにぎり

⑧早朝の空気

⑨海岸の夕日

⑩ぶどう

⑪雲の動き観察

⑫ドライブ

⑬人

⑭渋めの古めの飲食店

⑮京都

⑯星

⑰宇宙

⑱自然

⑲ひとり時間

⑳空想

㉑猫

㉒バス移動

㉓ぼーっとすること

㉔お金

㉕生産性の無い時間

㉖国際交流異文化交流

㉗昼寝

㉘人間観察

㉙温泉 岩盤浴

㉚サウナ

㉛音楽聞きながら乗り物に乗ってぼーっと物思いにふけること

㉜カラオケ

プラネタリウム

㉞将来について考えること

㉟海外旅行

㊱いだちゃんねる

㊲うろうろすること

㊳深い話

㊴ヨガ

㊵美顔器

㊶うなぎ

㊷ふわふわの触り心地

㊸夏に冷房かけて布団にくるまって寝ること

㊹綿100パーのパジャマ

㊺授業をさぼってバイトへ行くこと

㊻バイトの帰り道一人で音楽聞きながら乗るバス

㊼柔軟剤

㊽セブンのカフェラテ(ミルク多め)

㊾スーパーで食品眺めること

インディードでバイト情報を見ては自分が働く姿を妄想すること

51 休講

52 雪景色(シーンとしてる感じとかすこしまぶしい感じ)

53 飛行機から見る雲(歩きたい!飛び込みたい!)

54 エアーフランスのハンドソープのにおい今までで一番好き

55 小学校で焚いてたストーブの香り

56  壁の端とかについてる柔らかいゴムみたいな部分を爪でプニプニすること

57 人ごみをビルの上とかから眺めること(でも絶対に人ごみの中にはいきたくない)

58 褒められること

59  パステルカラー

60 友達とお泊りで見るホラー映画

61 田舎

62 中年以上の人が多い落ち着いた環境

63 川遊び

64 洗濯した後に部屋中に柔軟剤の香りが広がってる感じ

65 たまーにiphoneのカバーを外した姿をみること

66 断捨離

67 掃除機をかけながらごみが吸引されるのをみること

68 ほうきでいっぱい集めたごみ眺めること

69 秋のちょっとづつ寒くなってく感じ年末に近づいていく感じ

70 鼻声、枯れ声

71 ちょっとリスクのある行動

72 未知の界隈のひとの話を聞くこと

73 自分が家にこもってる日の土砂降り雨(守られてる感じが好き)

74 自由

75 たくさん歩いた日に歩行距離確認すること

76  日常の中で顔に見えるものを発見してひとに報告すること(点が3つあれば顔)

77 遊んだ後リール作りながら思い出に浸ること

78 家族

79 散歩

80 jpopのオルゴール

81 新たなことへの挑戦

82 移動時間

83 サイドメニュー(お寿司屋さんとか焼肉屋さんの)

84 窓側

85 狭い空間

86 物が少ない空間

87 空気がきれいな空間

88 人がすくない場所

89 多様性感じれる空間

90 静かな場所

91 意外と頼られるの好き

92 肯定してもらうこと

93 バイト行く途中に京大の立て看板眺めること

94 自分の当たり前が通用しない環境

95 音楽

96 市バス(とくに201号系統、一人席、目線上に黒い仕切りがなくて視界良好な所)

97 退学、休学 とか 大学からさよならする方法の検索

98 切り抜き動画(月曜から夜更かしとか相席食堂の)

99 喫茶店

100 どうでもいい雑学

 

 

なにか共感していただけるものがありましたらぜひ語りましょう!(^^)!